怒涛のGW&ホールインワン

やっと暖かく!!いや真夏日のような暑さが押し寄せてくる日が続いていて汗がとまりません 笑

今回!!今年のGWは学生さんの合宿でかなりバタバタしたGWをすごさせていただきました。

今回は学生さんだけではなく、他の団体のお客様もいましたので食事の用意やお部屋の掃除とかで

私もお手伝いさせていただきました❕改めて掃除に入ると普段掃除をしている従業員さんの凄さが身に

染みて感じました。

今日は少しゆっくりできるのでちょっと休憩かな 笑

先日旅館さつまのオーナー兼女将がゴルフでホールインワンをしたみたいで、さつまに関係の方からお花が

届きました綺麗なお花でさつまの正面玄関に飾ってあります。私ゴルフをあまり知らないのですが、やはり

ホールインワンは凄い事ですね。私も一度はしてみたいかな~!その前にゴルフをしなきゃですけどね 笑

※お花は本日の夕食メニューの横に飾ってあります※