美保神社

こんにちは平川です。

少しブログがサボりぎみでした!!先日は従業員さんと松江市は美保関にあります「美保神社」に行ってきました、この美保神社には定期的にお守りの砂をいただきに来てまして、ここでいただいた砂をさつまの本館から別館・新館全てにまいてご利益をいただいております。しかしいつも思うのは神社とかに お詣りにいくとなにか気持ちの中でモヤモヤしていたのが取れる感じがして気持ちいいもんですね。

最近はコロナの影響が!!全国いや、世界でおきている状況ですね。特に旅館・ホテル等はお部屋の除菌をしっかりとしています。さつまも玄関と浴場やトイレにアルコール除菌対策をさせていただいております、しかしこの消毒液の入手に困っており、業者さんに頼んでも一ヶ月ぐらいかかると言われ!困ってる状況です、

しかしこの状況はいつまで続くのでしょうね!!