思い出のサッカーボール

まだまだ寒さが肌に突き刺さる感じがして体が動かしにくい日々が続いてる私でございます 笑

先ほどさつまフロントの正面玄関横にあるショーケース(珍しいお酒等を飾ってある)を拭いて

いると!去年の3月に卒業した、米子北高校サッカー部の寮生がさつまにプレゼントしてくれた

サッカーボールにメッセージを書いた、寄せ書きを眺めていました、旅館さつまでは米子北高校

サッカー部の寮をさせていただいております。

彼らがさつまを出ていくときに書いていただいたさつまへのメッセージと次に入ってくる後輩への

メッセージを書いた物です、さつまの宝物です

思い返してみると彼らと過ごした3年間いろいろな思い出がありましたこのブログでは書ききれない程の

沢山の思い出があり(あ~、今頃元気にしてるかな~!)と、ふと久しぶりに電話でもしてみようかと

思った所です。

3年間の生徒たちとの思い出は私にとっても宝物です。