志ばらく

こんにちは平川です。

つい先日、知り合いの紹介で安来市にある蕎麦屋「志ばらく」というお店に行ってきました初めて言ってまずビックリしたのが!!お店の中の雰囲気です。昔の民芸品が並ぶレトロなお店の雰囲気で、昭和・・・いや!!明治初期のころを匂わせるような店内で、天ぷらのいい匂いが充満しており、メニューも一品料理も多く居酒屋さんとしても使えるくらいの豊富でした。

わたしが頼んだ玉子蕎麦も出汁の味が濃くもなく薄くもなくちょうどいい感じになっておりその出汁と生玉子が絡むとよりいっそ美味しさが倍になる味でした。

このお店を語ればこのブログでは語れない程沢山の魅力があります、地元では有名ですが県外からお越しの片は是非一度足を運んで見てください。味も保障しますしお店の雰囲気も保障しますよ 笑

画像は店内の雰囲気です