久しぶりの塗装 さつま本館

塗装も投稿も久しぶりになっちゃいました笑笑

さて先月から旅館さつま(本館)では外観の色を変えるべく塗装しております、なんと!!20年ぶりの塗装

になります。

外観の色も変わり新たな旅館さつまの誕生がもうすぐです!しかも旅館さつまは塗装に関しては昔からお付き合い

させていただいております業者さんにお願いしまして、この業者さんの塗る塗装は凄く長持ちの上にいつも親身に

なってやってくださる業者さんでほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな旅館さつま(本館)の誕生がすごく楽しみです!!!

1枚目

2枚目※炎天下の中頑張っていただいてる職人さんにブレイクタイム用の和菓子をご用意させていただきました※