当館の新型コロナウイルス感染対策

当館では、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、下記の取り組みを行っております。 

お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

ホテル内における感染防止 

1.アルコール消毒液の設置  

ロビーやフロント等に消毒液を設置し、お客さまがより安心してご利用いただける環境整備に努めております。 

2.定期消毒の強化  

ドアノブ、ルームキーなど等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

3.接客時のマスク着用  

お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し

接客スタッフはマスクを着用しております。 

4.フロントカウンター部分にクリアパーテーションを設置しております。 

5.チェックインされるお客様に対し検温と本人確認を実施しております。 

6.発熱がある場合や風邪症状がみられる場合、週末を含め保健所に連絡し

 指導を仰ぎ適切な対応をとります。 

ホテルスタッフの取り組み 

1.事務所入室の際に必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を設置しております

2.体調不良者の管理体制の整備 

 体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。 

3.マスクの着用 

 全てのスタッフは原則マスクを着用しております。 

4.出社前に、健康チェックと検温を実施しております。 

 朝食時の取り組み 

1.従業員は原則マスクを着用しております。 

2.食堂入口にアルコール消毒液を設置しております。

3.テーブルにアクリル板を設置しております。